見出し画像

【矛盾?文字を打たずに文章書いてみる】

今回の投稿は少しだけ変わっています。
それは。。「ほぼ文字を打たずに文章を書いてみた」ということ。
ん?どういうこと?(笑)

ほぼ文字を打たないって意味不明。。

さていきなりですが、ここで問題!
「この文章どうやって作ったのでしょうか?」

↓↓ここから↓↓

ゆーさんです。今回はですね、「アファメーション」についてお話いたします。「アファメーション」って何かということなんですがこちらはですね、簡単に言いますと言葉の力で自分の潜在意識に働きかけ成功を引き寄せるための最も簡単な方法となります。

そうですね言葉の力は絶大で偉大だと思います。

あなたは周りにマイナスな発言をしている人がいたとしましょうか。

そうしたらですね。おそらくマイナスのイメージが脳に刻まれるんじゃないかなと思います。

無意識のうちにですね、脳が勝手に誤解していくっていうことがあるんですね。

それが言葉の力の強烈なパワーですね。

私もそうなんですけれども、なるべくマイナス思考からは遠ざけるということを心がけてまして、ネットのニュースでみなさんもおそらくマイナスイメージなニュースって見ると思うんです。

例えばですね、まあ事件があって殺されたとかねさらわれたとか麻薬を持ってたとかね、そういうネガティブなニュースでも毎日やってると思うんですよ。

これって脳に入れる必要はあるんでしょうかということですね。

脳にいれてもね意味ないんじゃないかなと思います。

ニュースを見てこわいなーとかね。恐怖に占拠されてしまうんじゃないかなと思うんですけれども、それだけねやっぱり目とかね耳から入ってくる言葉の力っていうのは本当に大きいです。

うまく利用すればまあ逆の力ですね。プラスの力を発揮するということもね、ありますからね。

実はですね、こう言われているらしいですよ。
人間は一日に7万回思考するといわれています。

すこいですね。

例えば一日の思考のうち、80%から90%以上はネガティブ思考になってしまったらどうでしょう?

やばくないですか?一日中どんよりと過ごしてしまうと思うんですよね。

逆に80%から90%もう100%でもいいと思うんですけど、ポジティブ思考に切り替えてはいかがかなと思います。

もしこのコントロールができるようになると、そのネガティブ思考がね、限りなくゼロに近づいて行って、ポジティブ思考がね、たくさん出てくるわけですよね。

で、この力を身につける方法には、簡単なステップがありますのでシェアさせていただきます。

1.なりたい自分を考える

2.なりたい自分が考えられたらですね.メモ帳とか紙に書きます。これ紙に書くのがポイントです。スマホでね文字打ってもいいんですけれども、やっぱりね、手で紙に書くっていうのが大事ですね。脳に刻まれますし自分のなりたいイメージっていうのが明確になるんじゃないかなと思います。

3.鏡の前に立って宣誓する。自分の心の中だけだとなかなか実現しづらい点もあるんですけれども、鏡の前に立って言うことで、自分自身に向かってですねはっきり言うと夜寝る前ですかねにやりましょうということですね。

まずやってみてセルフイメージといいますか、自分自身に語りかけることによってなりたい自分になっていくと。

自分の目を見ながらはっきり言うというのがポイントになります。

というわけで今回は以上ですありがとうございます。

↑↑ここまで↑↑

わかりましたか?

この写真のアルパカのように、手も足も使わない、というのがヒントでしょうか☆

スキ&コメントタイムスタート!!(いきなり開始ww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?