見出し画像

胎教プレイリストをはじめたい

大人になって「幼少期にモーツァルトでも聴かされてれば今頃ビッグになれてたかもな〜」とお考えの皆さん、こんにちは。hyperakachanと申します。

軽く自己紹介をすると、今20代前半の人間です。先ほど名乗りましたが、特に名前も決めていないのでとりあえずIDを名乗っています。

好きな食べ物はお茶漬け。


・概要

このnoteでは個人的好みに基づき、大人の皆さんからまだ産声を上げていない皆さんまで、幅広くおすすめできる音楽を紹介したいと思います。

気分次第ではその他記事も書くことがあるかもしれません。

みなさまの今後の人生に一石を投じる一曲が見つかりますように。


※記事内に動画リンクを貼らせていただいていますが、もし不都合などあればこっそり教えてください。ちゃんと直します。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?