見出し画像

遅延ベルトは今じゃない幸せをもたらす 2023年12月27日分


・今日〜〜〜〜も、寝坊しちゃった☆

・昨日あんだけ『バスに乗ることを選択肢に入れないようにしたい』と言っていたのに、ガッツリ寝坊しちゃいました。良くない、非常に。まあ1番良くないのは労働なので、自分はその次です。誰がなんと言おうと、1番良くないのは労働なんすよ。今と同じ労働環境で倍の給料が欲しいな、そしたら寝坊しないだろうし。


・バイト中の自分は、寝坊はするわ仕事量は多いわでかなり機嫌が悪くなってました。幸いだったのは1人で作業する時間が多かったから、誰にも機嫌が悪い姿を見られてないことですね。バイト先で自分は、物静かで文句の1つも言わずに淡々と仕事をこなす良い子ちゃんで通ってますから、キャラ付けって大事よね。


・バイトから帰ってくると、近所に住み着いてる野良猫のおこげが原チャのシートに座ってました。その原チャ、動いてるの見たことないけど、多分乗っちゃダメだよ?

・おこげもちょっと見ない間に冬毛になって、モフモフのモフになってますね。1度で良いから触らせて頂きたいんですが、半径1.5m以内に入るとダッシュで逃げちゃうので我慢してます。多分おこげが許容できるのがその距離なんでしょうね。これでも初対面の時よりもずっとマシになったので、大分満足はしてます。1.5mって割と近いし。

・多分『無害そうだけど、信用するには早い奴』と認識されてるんでしょうね。この距離感を保ちたくもあるけど、触りたくもある。矛盾を抱えて生きてる。人間やってるなぁ、自分。


・家で少しだらけた後、予定があったので出かけました。1週間で家を出過ぎてる気がする、根本が寄生虫だからもっと家にいたいんだけど。しかも水曜と土曜にある予定、かなり憂鬱なんですよね…。

・SAN値がゴリゴリ削られた状態で家に帰ってくると、

・CSMファイズギアver.2が届いてました。

・嬉しいです、はい。嬉しい?嬉しいのか?なんか微妙な気分だ。

・というのも、このファイズギアver.2って元々8月に発送予定だったんですよ。そして今は?そう、年末です。4ヶ月も遅れてるんすよ!コレ!!クリスマスも終わったわ!!!

・4ヶ月も遅くなって、なおかつ年末でお金がカツカツなタイミングでの発送、物が来るのは嬉しいけど今じゃないんすよね。ちょうど嫌な所をついてるの、なんでなの?

※プレミアムバンダイは出荷時引き落としです。

・来月、1回送り返すから来月送り直して欲しい。そしたらお金あるからさ。

・今、今じゃないんだよなぁ…。めちゃくちゃ嬉しいけど、絶対に今じゃない。


・でも届いたもんはしょうがないので、開けましょう。

・おお…。CSMを買った方は分かると思うんですけど、この白くて薄い紙があるのが割と大事ですよね。一気に格式を高くしている。気がする。


・ひゃー!すご!!凄い!!!箱開けてないけどもう凄い。なんやかんや言ったけど、この後の請求に目をつぶればテンションはぶち上がりますね。最高だな…。早速中も見てみましょう。


・ええい!説明書!!


・すご…、凄いしか出てこない。自分は前のバージョンも持ってますし、比較した方が日記的にも盛り上がるんでしょうけど、やりません。これを安易に外に出して傷つけたくないので、このまましまって置きます。そんで周りになんも無くて、もっと心に余裕がある時に電池を入れて遊びます。だってたっけえんだもん!!


・怖いからもう箱に入れて自分の部屋で保管します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?