見出し画像

終わり、またいつか。 2024年5月6日分


※日記は終わりません。


・日記おやすみ10日目、最終日ですね。日記休みの最終日ということは、そう!

・今日が舞台の千秋楽でございました。ご来場頂いた方、本当の本当にありがとうございます!!押忍。

・ご覧になられた皆さんに直接面白かったと感想を言って貰えて、本当に嬉しかったですね。終わったあとのここは好きなんですよ、本番抜かしてこれだけ味わえないかな。『本番はミスったら終わり』っていう考えが根底にあるので、本当に嫌なんです。だから本番飛ばして感想だけ貰いたい、どうにかならんか。ならんか。

・まあこの良さを味わうために、機会をいただけるのであれば今後も舞台に立ちたいですね。あ、練習はずっとしてたいです。練習好き、好き好き大好き。


・千秋楽が終わり、余韻に浸る間もなくバラし作業に入りました。2日かかけて組み立てた舞台も、ものの1時間でバラし終わって(破壊って、一瞬なんやね。)と思いながら作業をしてましたね。


・詳しい感想等はまた明日書くとして、今日はこれ以上何も出て来そうに無いですね。眠いし疲れたし。明日仕事だし…、嫌すぎ。



※隣にいるのは友達です。

・と、言うことで職場の方から頂いたフラワーアレンジメントと共に、今日を終わろうと思います。機会がありましたら、またどこかでお会い致しましょう!!

・それでは。




スッ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?