見出し画像

お金のブロック

たぶん、本当は『お金を稼ぐのは簡単』なのかも💡


実際に稼いでいた時は、自分の可能性を信じていた。 そして、協力してくれる仲間も沢山いた。


兎に角、大変だったけど毎日がエキサイティングで楽しかった。


常に、『初めての事』に挑戦し、「無理難題」に挑んでいた。
失敗しても笑い飛ばし、失敗をバネにしていた。


気がつけば、仕事も顧客も増えて「自然とお金も稼いでいた」。


しかし、お金を稼ぐほど、周囲の人たちが『たまたま上手くいっただけ』、『調子に乗ると足元を掬われるぞ』、『そんなに簡単に稼げる訳がない』、『儲かっているならご馳走して』など、クレクレ星人やドリームキラーに囲まれました。


やがて、稼げなくなると周囲の人たちは安堵して、更に優しくなったり、クレクレ星人は姿を消したり、ご馳走した奴らは秒速で消えました。


厄介なのは、上手くいかなくなってから、稼げない人たちに『稼げないマインド』を植え付けられて、私も無意識に受け入れてしまいました。


特に、両親や周囲の友達は『稼げないマインド』の人たちばかりなので、一緒にいる時間が増えれば増えるほど稼げなくなりました。


そして、クレクレ星人や何かオゴレ星人は全て縁を切りました。


一緒に働いている父親の影響も大きく、稼げないマインドの影響は思っている以上に大きい。


それは以前から自覚はしていたけど、なぜ離れられないのか?が自分でも疑問でした。


しかし、心の奥底では『父親は偉大でいて欲しい』と思っていて、『父親を超えてはいけない』と無意識で感じていたと気づいた。


もう、数え切れないほど『お金のブロックの解除』を受けました。


その道のプロから、コーチング、ヒーリング、カウンセリング、ありとあらゆる『お金のブロック解除』を受講しました。


ここ最近、ふと思う事があります。


『お金を稼ぐ設定』の根本を間違えている。
たぶん、もっと稼げるのに完全に自分がブレーキを踏んでいる。と感じるのです。


正しいマインドに気づけば、以前のように稼げるはず。


あの時は、無意識に直感で物事を進めていたから、『上手くいった原因』を調べなかった…


『ワタシ専用の成功法則』が必ずあるはず!


いま、ボンヤリとヒントが浮かんでいるけど…まだ何か足らない。


あと少しなんだけど、、、


次回は、きちんと記録に残してテンプレート化します。


とりあえず、頭に浮かんだ事を投稿できたので寝ます(笑)

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!