見出し画像

一体どうしたのだろう?

なんだかよく分からないけど、ギックリ腰で寝込んでいる間にnoteで沢山の人たちにフォローして頂いたり、いつもは一桁のスキが増えたり、週間PV数がいつもよりも1,500以上も上がったり、普段の投稿と何ひとつ変わらないのにフォロワーさん、スキ、コメント、PV数の全てが増えています⤴️


あと、折角フォローをして頂いたのにフォローを返せなくてごめんなさい。

下記の理由で、すぐにフォローバックするという行為を辞めています🙇
私自身が、お金と仕事の悩みが激減すれば、心の余裕ができて「今よりも」考えが少しは変わると思います。

今は、無理にフォローバックしたくないのでご理解とご了承をよろしくお願い致します🙇




もう1つ不思議なこと。

自宅のWi-Fiを4Gから5Gに変更してスピードが爆上がりするかと思ったら、まさかの激遅

3回ほど、サポートに連絡して、その後もメールの問い合わせフォームから改善メールをしても一向に激遅状態だったWi-Fiが、今月の途中から急に普通の速度に改善された✨

あまりの激遅状態だったので、普通の速度でも大感激でした🤣


そして、11月1日の日付変更前に始めたアメブロ。
最初だけアクセスが上がって喜んだのも束の間。。。
その後は一気に急降下して、ジャンルを変えたり戻したり。。。


しかし、急に先ほどからアクセスが爆上がり⤴️


なんだかよく分からないけど、、、運気が少しずつ上がっている感じです🌈


とりあえず、今は腰にコルセットを巻いて会社に来てメールチェックをしています💦 複数の印刷データが届いていたので対応しています💦


色々と不思議な事が起こった数日間でした🤣







頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!