見出し画像

今日の活動

朝から17時まで知人の仕事のアルバイト⛑

帰宅後は、会社でデータチェックの予定が、何故だかパスワードがロックしてしまいました。

簡単なパスワードだから、間違えるはずもないのに…。ずっとエラー、ロックの繰り返し…

AppleIDからパスワードを変更…💦
やっと立ち上がったら、いままで記憶させていたパスワードが全部消えた…😢

そして、なんとかパスワードを再発行したり、パスワードを書いたメモを探して、ある程度のパスワードは記憶させました。

その後、お客さんとメールのやり取り、ビジネス仲間とLINE、バイトでお世話になっている知人と今後にお世話になる人と飲み会のセッティングをして店に予約。

そして、いま晩御飯🍚

今日は寝不足と暑さで、作業中に何度か立ちくらみ🌀

今日の作業は日陰がなくて、直射日光を浴びながらの作業だったのでバテました。

しかも、1人で30kgぐらいの大きなマンホールを2つ取り外したけど、固着して固定していたポルトも取れなくて、マンホールも重くて…💧

今日でバテてるなら、7月、8月のバイトはヤバそうだ😅

今月中に清涼アイテムを買わないと💦

特に、7月は26〜27日間は本業&バイトなので、睡眠時間と体調管理に気をつけなければ…💦


そろそろ、ネットビジネスも本腰を入れていかないと、リアルの仕事やバイトだけでは体力的に厳しいと思った💡

最終的には投資も復活して、複利の力を活用しないと!


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!