外的な刺激と内的な刺激

おはようございます☀

💡この話は前半は暗い話が多いですが、後半は明るい話に変わります😊

また、自分で何度も読み返して、気づいた時点で投稿内容を修正したり加筆します💡


この記事は、セミナージプシーの方、色々な人のコンサルを受けても変わらなかった人、悪い習慣から抜け出せない人の参考になるかも知れません💡←有料記事の部分です😅


4月になってから、毎日朝5時半には起きてますw

目覚まし時計を使わないで早起き4日目です。

過去に『運気が上がっていた時期の行動パターン』と類似しています。 これは良い流れです💡

ただ、『当時(5年前)』は、2つの高額セミナーを掛け持ちで受講していました。

『高額な受講料を支払った』という、強烈なモチベーションの力を多用してました。

更に、受講生専用のFacebookで、毎日の行動記録を書き込みつつ、他の受講生と励まし合いました。←2つのプログラムを受講していたので、毎日2つのFacebookページの書き込みをしてました。

端的に言えば、プログラムの効果は的面でした。

仕事の売上、お金、体力、プライベート面まで、『人生の全ての面」で飛躍しました。


受講生の代表で、インタビュー動画まで撮影されるほど、私は受講プログラムの効果が現れました。


ただ、当時2歳の息子の入院と妻の体調不良が重なって、妻は実家で半年間の静養、私は息子の看病で2週間ほど病院で泊まり込みでした。


当時は、仕事も多忙で、細切れの睡眠時間で約4時間。 運動習慣も途切れてしまい、複業はネットからの発注受付も停止しました。

息子の容体も不安定で、退院してからも心配で寝れませんでした。

入院中は息子と同じベッドで寝るので、狭いベッドでは寝られず、かなり寝相も悪いので…💧 常に私は体を横にしたまま寝るので、体は痛いし全然寝られませんでした。

そんな状況でも、仕事は好調でした。

ただ、私しか対応できない仕事なので、昼間は母親に息子を看病してもらい、私は病院の消灯時間ギリギリまで仕事してました。

病室では、まともに夜は寝られない状況だったので、気を紛らわす為に人生初のオンラインゲームを始めてしまいました。


同時期に、高額セミナーのプログラムも終わってしまいました。

Facebookページに、毎日の書き込みの習慣も終わりまして、継続していた『良い習慣の流れ』が完全に終わった瞬間でした。


プログラムの効果もあって、仕事の売上も潤沢にありました。

勢い余って、私は最新鋭の印刷機を立て続けに導入しましたが、完全に導入時期を見誤ってしまいました💧

良い習慣が終わった時期と完全に重なりました⤵️⤵️⤵️


ここから先は

2,128字

¥ 500

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!