見出し画像

有言実行。(noteを休止します😊)

今までの行動から新しい行動に変えてみる。


毎回、起こる現象が類似している。



突然に物事が変わる。←自分の心の中では、そう思っているけど実際は色々な要因があると最近になって気づいた。



『突然に物事が変わる。』と、その後は自分自身を追い詰めて一生懸命に努力する。 



だけど、頑張っている割には、全然『結果は出ない』ことに焦り、良い習慣のサイクルまでも崩れていく。



結局は、『誰かに認めて欲しい』という承認欲求が、良い流れを断ち切る要因だと気づいた💡



等身大の『ありのままの自分』を見つめる。



そして、外側に答えは無かった。



結局、自分の内側にしか答えはないよね。



モノや情報も断捨離する時期に来ていると感じた。



『他人に承認欲求を求めない』
そんな『本来の自分を取り戻す』まで、noteの投稿を休もうと思う。
(たぶん、2〜3ヶ月後ぐらいかな💡)


ちなみに、超前向きな行動です✨(笑)😆



もしかすると、今までと同じようにウジウジと悩んでいるかもしれないし、またまた空回りしている姿は変わらないかも知れません😅



でも、何となく『いま直ぐに行動を変えないとダメになる!』って感じたんだよね!



とりあえず、どんなに遅くても2021年の年末までには必ず戻って来るので✋
早ければ、11月上旬には戻って来ます💡
※暫くは、noteにログインしないのでコメントの返信は
できません🙇‍♂️ 💦
なにか用事がある時は、お問い合わせから連絡くださいね💡


何度も同じ事を言いますが、、超前向きな行動なのでご安心を(笑)😆



じゃあ、またね😊








この記事が参加している募集

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!