見出し画像

noteでサポートを受けました。

■きっかけ

きっかけは、私の投稿に『はなこさん』という方がコメントをつけてくれた事から始まりました。

スクリーンショット 2020-06-19 20.15.46

そして、紹介された記事に飛びました。
シノハラさんという方のnoteに辿り着きました。

最初の投稿では、100人までサポートする。と書いてありました。

私は『なるほど、そうなのか。』 『っん? あれ?』
ちょうど、次のコメントで100人目ではありませんか!!

本当は、投稿を読んでスキを押して、そのまま記事を閉じる予定でした。
でも、このキリ番は『100番目』なので、よし試しにコメントしてみよう。

すると、後日のメールが届きまた。 『なんだ?』
それは、シノハラさんからのメッセージでした。
そして、100円の入金のお知らせが!!!

はなこさんの投稿を読んで、投げ銭をする方がいたり、色々なサポートをしている人たちの存在を知ることができました。

でも、サポートをされると純粋に嬉しいものですね!
シノハラさん、サポートありがとうございました!

はなこさん、素敵な情報ありがとうございました😊


noteを始めた時から、私もプロアマ問わず『作家さん』や『写真家さん』、『表現者』の方々とコラボしようと思っていました。

過去にmixiでやっていたことをnoteでもやってみたかったのです。

私のサポートは、『グッズ★コラボ』です。

こちらは、不定期ですが色々な方とコラボ活動をする予定です。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!