見出し画像

20230415 今日の活動

子供たちに図書館に行きたいと言われ、雨の中🚗で向かった。

専用の駐車場が、まさかの満車!

図書館を諦めて、実家に連れて行くことに。

途中でコンビニに寄った時に、スマホのカレンダー機能のアラームが鳴った。

『ん?何か予定があったかな??』

『あっ!忘れてた!』

子供たちを私の母に頼んで、会社のパソコンからログイン💦💻

今日は、タロット講座の最後のzoomでした🔮

今月末で半年の講座も最後です。

そして、認定証の課題は『今までのスキルを使って10人の鑑定結果のレポート提出』でした。

私は、色々な葛藤があって、途中からタロットの学びが止まってしまいました。

しかし、前回のzoomで悩みを打ち明けて、そこで改善策が見つかり、また学び直しをしています。

そして、最後の講義で『あと1〜2年後に一気に成長する根拠のない自信があります。』と言いました😆

その後、『成長した時に、初めて「聞きたい質問」が沢山でると感じます。』と伝えたら…

まさに、2年前の受講生さんが、つい最近に『一気に成長しました!』と連絡があったみたいです。

私の根拠のない自信は、あながち間違ってないかもしれませんね😆

1時間半のzoomが終わり、次にブログ講義のグループ交流会の動画を視聴。

視聴しながら、ブログ記事を書きました。

今回は、コンビニのコピー機についての記事です。


ブログ講座に入ってから、ほぼ苦手なジャンルしか投稿してません。

しかも、課題の中で選べるジャンルも苦手な物が多い💦

でも、そのお陰でリサーチ力や検索スキル、その他のスキルが少しずつ向上してきました。

明日は、知り合いの会社でバイトします💪

そして、自分用の作業着と安全靴も届いた。

自分でいうのもアレだけど…
本当に頑張ってる🔥

あとは、どのジャンルも少しずつ目に見える結果を出す!

さて、寝るか😪


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!