見出し画像

強制力を上手に使って自分を救う!

今日のzoomセミナーは、子供の寝かしつけで途中参加。

しかし、途中参加でも参加して良かった!

今回のテーマは、『マインドセット』と『タスク管理』でした。

しかも、新しいタスク管理ツールを2種類ほど教えてもらった。
その中の1つを早速ダウンロードして、明日のタスクと今月のタスクの管理表を作ってみた。

特に、タスク管理のメソッドと管理ツールが秀逸でした!

自宅では、ゆっくりzoomができないので、毎回zoomセミナーは会社の自分の作業部屋で視聴している。

そして、いまも作業部屋でnoteを書いている。(笑)

今まで『数え切れないほど受講した』けど、今回の受講は『大当たり🎯』でした!!!

特に、『強制力』がハンパない!!! 

仕事でヘトヘトなのに、「何もしない」で終われない😆

正直にいうと「何もできない日」が数日ほど続いたけど、、、
もう罪悪感というか、サボっている感がハンパない。。。

そして、何度も失敗したタスク管理・・・。
でも、今回のセミナーで学んだよ!

やっぱり、『独学』では限界だったよね。。。

ここは、きちんと成功している方の真似をしよう。


そして、今もnoteを書きながら、動画を復習しているよ🖥

でもね。 学ぶだけなら誰でもできる。

やはり、『稼ぐ』ことが目的だから、きちんと結果を出さないとね💡

とりあえず、本業の5月の売上げ分の仕事は確保できたので「ひと安心🍵」です。

あとは、グッズ製作と副業の売上を少しずつ増やします💰

思っている以上にバタバタしてます😅





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!