見出し画像

無料タロットの募集です🔮(終了しました🙇‍♂️)

タロットの経験値を増やす為に、期間限定で無料でタロットリーディングをやります。

お陰様で無料鑑定は終わりました。
20人以上の鑑定をしました。
皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️

🔸追記
ご感想を頂きました✨
たゆ・たうひと様

まっちゃ様

🔸ヒスイさま


過去にスタエフでも何回かやりましたが、今回はnoteで募集してみます。

無料なので15〜20分のリーディングを予定してます。

ここ最近は、勉強もしてなかったので…
今回の募集をきっかけに勉強も再開します。

また、巷のタロット本やタロット鑑定士と違う点を説明します💡

どちらかと言うと、直感や頭に浮かんだインスピレーションを優先します!

タロットの本来の意味よりも私のインスピレーションを優先させて頂きます🙇‍♂️

なので、「このカードだと本来の意味は〇〇ですよね!」みたいに言われる方はお断りします😆

本や解説書と同じ内容しか言えないなら、そんなの自分で占えばいいじゃん!←すみませんブラックヒョウガの心の声が(笑)

自分のインスピレーションを鍛える為に、無料リーディングを受付します。

もし、ご興味がある方はコメントかクリエイター問い合わせからご連絡ください。

リーディングの日程は、平日のみとなります。
時間はメールのやり取りでご相談させてください。

いまは、リーディングの精度が低いし、経験値が低いので無料で提供します。

経験値を重ねながら、勉強を続けていきますので、100円、300円、500円と少しずつ対価として価格を上げていきます。🙇‍♂️

ある程度の人数と経験値を貯めたら、ココナラなどのプラットフォームでも販売します。
もし、好評ならnote限定価格で継続も考えます。

最終的には、副業の1つとして考えているので、ガチで勉強しながら経験値を上げる覚悟で挑みます🔥

そうは言っても、暫くは無料リーディングの予定です🔮✨

フォロワーさまを優先しますが、フォローしていなくても興味がある方は対応します。

リーディングは、zoomで顔出し無しの音声のみです。音声のみですが、リーディングのやり取りを録音させて頂きます。←こちらは私の勉強と個人的にレポートをノートに記録する為にご理解とご了承をお願い致します🙇‍♂️

後日に、タロットの画像をメールで送信します。←子育てと仕事などの都合もありますので、画像メールは1週間後までに送ります🙇‍♂️

※有料の場合のみ5日以内に画像とリーディングレポートをメールします。

あと、タロットの投稿をしますので、簡単な感想だけでも良いので、コメント欄にコメントだけ書いてくれると幸いです🙇‍♂️

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!