見出し画像

本当にツイている

自分を見失うと、大体が自暴自棄に走るか、または優しくしてくれる誰かにドップリと依存してしまう。


そんな時に限って、凄く久しぶりの人だったり、直感の鋭い方々から連絡が来る。


そして、その直感が大当たりしたり、貴重なアドバイスをくれたりする。


色々な人に言われたのが、『本当の貴方は、いったい何をやりたいの?』


『本当に好きな事を何故やらないの?』


『他人の顔色をうかがって我慢するの?』


今日も突然にLINEが来て、似たような事を言われました。


そして、上手くいかない現実は『あなたの心が現実を反映している』からとも言われました。


本当は、『自分軸をわかっている』のに、なぜ他人軸で我慢して生きてるの?


図星すぎて返す言葉も無かった。。。


結局は、仕事もプライベートも『覚悟ができてない。』って事です。


「どうしたいか?」ではなくて、「どう在りたいか!」という覚悟。


在り方の問題だね。。。



もっと、もっと、しっかりしないと💦



いつも不思議なんだけど、、、本当に毎回なんだよね。
必ず「軌道修正してくれる人」が現れる👼 ✨


自分の生き方から外れそうになると「その状況に応じた人」が現れて、そっと手を差し伸べて「ヒント」や「アドバイス」をくれる。


本当に自分は人に恵まれている。 
感謝しきれないほど感謝だね。


そんなLINEでのやり取りの最中に、令和4年4月4日4時44分44秒になった。
(今日は、協力会社の納期の遅延で、たまたま手が空いていた。)


人生って不思議だね。


人生って面白いね。


人生って感謝の連続だね。


今日は、大切な友達の誕生日だったり、恩人からのヒントやアドバイスだったり、本当に貴重な4並びの1日でした✨



もっと、自分の人生を真剣に生きなきゃね💦



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!