見出し画像

100日間チャレンジ63日目

今日も図書館に行った📚
ただ、子供2人を連れて行ったので、本を借りてすぐに実家に連れて行った。

その後、娘の髪をカットするために美容院に行く。←息子だけ実家で借りた本を参考に、新聞紙でオモチャを工作する。

今日に限ってメチャ混みで、予約して本屋で立ち読み。その後、美容院に戻って順番待ちをしていたら娘が鼻血を出す。慌てて2階のスーパーでティッシュを購入。


そう言えば、通っている図書館が凄く綺麗なのです✨

しかも、設備も素晴らしく人気の図書館です📚

そして、面白そうな本も沢山あるので、子供たちが本を返却する時に私も図書館カードを作る予定。

その気になれば、朝から夕方まで図書館に居れると思う。

昔は小説など読んでいたけど、いつの間にかビジネス書や自己啓発、実用書ばかり読むようになった。

ある程度、売上と給料がコロナ前のレベルまで戻ったら、色々な本を読みたいな。

さて、寝る前に過去に購入したビジネス書でも読み直します。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!