見出し画像

本日の戦利品(多すぎて入らなかった)

どーも。ちゃんやまです。

買いすぎて画像に入ってないので、こっちにも貼ります。

画像1


いや〜多い!

しかももう1冊買ったのに入ってないのある!泣

ということで、こんな感じです。

右上から時計回りに、

● 千歳くんはラムネ瓶のなか 3
● うちの家庭教師がグイグイきすぎて勉強どころじゃない!
● 育ちざかりの教え子がやけにエモい
● 世界一かんたんなヒロインの攻略しかた
● 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 9
● スパイ教室02 《愛娘》のグレーテ
● 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1
● 五等分の花嫁(14)

で、入れ忘れが

● 1LDK、そして2JK。II

です。(のこりは購入特典)

いや、多かった。重かった。

9冊ともなるとチョットしなくても重量物ですよ。

ビニールの袋だと手がやられます。

昔とらのあなは紙袋を使ってたんで、結構よかったんですけど、やっぱ破れたりするってのでやめたんでしょうかねぇ。

当時の紙袋だと限界まで詰めるとラノベが8冊(がんばれば10)、コミックは6(頑張れば8)だったんですよ。ま、ふつうはそこまでして詰めないですが。

で、今回新シリーズは例によって試し読みは一切してません。カンに頼ってます。素人にはオススメしないので、マネしなくて大丈夫です。

ラノベとマンガをブクログで管理していますが、今のところほぼハズレがないので、良ければこのデジタル本棚をあさってみてください。

あんまりさかのぼると手に入らないかもしれないので、探すなら発売から1年くらいが目安かなぁ…

ということで、積読の山を登ってきます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?