見出し画像

本日の戦利品(2週間分は多かったのでサムネはごく一部)

すっかりモンハンにかまけてだいぶすっぽかしてました。

買ってはいたのですが、まとめるのに時間がかかったので、2週間分一気に出します。

ということで、まずはマンガから。太文字は読んだ分です。

画像1

思春期ちゃんのしつけかた 1
思春期ちゃんのしつけかた 2
思春期ちゃんのしつけかた 3
現実もたまには嘘をつく
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する
● 終末のハーレム 12
● 終末のハーレム ファンタジア 5
ヲタクに恋は難しい 9
● 君は春に目を醒ます 6
● マリッジパープル 4
友達の妹が俺にだけウザい 1
● 不揃いの連理 3
転生賢者の異世界ライフ 9
娘の友達 5
ランウェイで笑って 17
ドメスティックな彼女 28
彼女、お借りします 16

で、ラノベ。

画像2

侯爵令嬢の借金執事 2
とってもカワイイ私と付き合ってよ!
魔女に育てられた少年、魔女殺しの英雄となる
● 最弱無能が玉座へ至る 1
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4
● 痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 2
● 友達の妹が俺にだけウザい 5
● 七つの魔導書と再臨英雄
● 魔王と聖女が導く冒険者ライフ
豚のレバーは加熱しろ 2
● 落第魔術師を伝説にするまでの果てなき英雄譚
● せかいは今日も冬眠中!
● 異世界よ、俺が無敵の吸血鬼だ!
● さいはての終末ガールズパッカー

マンガの「友達の妹が俺にだけウザい 1」はラノベ原作のコミカライズです。

マンガ化されることで彩羽のウザさがより際立ちます笑

それからヲタ恋9

表紙を見ての通り樺倉と花子が結婚しやがります。

当然ひと悶着……いやそれ以上のどったんばったんがあるんですが詳しくは中身をご覧ください。

ラノベでピックアップするなら、まず「豚のレバーは加熱しろ 2」ですかね。

主人公が再び豚になります。

ただ、転生先の豚がジェスではなくセレスです。表紙の金髪女子です。

お友達ならぬお豚達と協力してジェスのもとに向かいますが。。。

相変わらずイラストがイイです。ぜひ中身のイラストも見てくださいまし。

それから、「侯爵令嬢の借金執事 2」

親父がしこたまつくった借金を返済するために執事になったジャック君。

執事の仕事に慣れてきた……んですが、超ブラコン姉さん登場。

しかも超がつくほど強い。(どのくらいかは本編をご確認ください)

そんなブラコン姉貴から逃亡できるのか?って話です。(大雑把に)

最後は「魔女に育てられた少年、魔女殺しの英雄となる」

タイトル通り、魔女に育てられた少年が魔女殺しをすると思った人ほど読んでみるべし。

それ以上はいえない。

っとこんな感じですかねー。

まだ10冊あるんですよね。。予算ェ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?