見出し画像

本日の戦利品(カンで買ったの多め)

どーも。ちゃんやまです。

4月になりましたね。

一応今月は28冊予定ですが、確実にチェック漏れがあるので、月末がどーなるのかさっぱりわかりません。

とりあえず、本日の戦利品でございます。

● 継母の連れ子が元カノだった 4
● JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない
● 元カノの妹と付き合えますか?
● 超高度かわいい諜報戦
● 夫婦以上、恋人未満。 4
● ひだまりスケッチ 10

ラノベは連れカノ以外は全部おもしろそうな予感がしたので、買いました。

ラノベの感想はTwitterに載せますので、よろしくです。(っていっても一言だけど)

マンガは続刊ですね。

ひだまりスケッチは4コママンガなのに10冊目。アニメ化も3回くらいされているのにまだ続いています。すごいですねー。

4コマで10巻ってなかなかないんじゃないですか?

すでにチェック漏れというか予定外が出ているので、これからどうなるかはホントにわかりません。(予算的なイミで)

いや、でも、読む楽しみが増えるのはいいですね。

今日も読んでいただきありがとうございます。

また積読が175になったので、引きこもり生活でも安心できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?