見出し画像

本日の戦利品(サンライズ出雲の中で読む分の追加)

どーも。ちゃんやまです。

積読にあった5冊に加えて2冊を追加してサンライズ出雲に乗っています。

戦利品のお品書き

●クラスで1番の彼女、実はボッチの俺の彼女です
●隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるが、いつの間にか返り討ちにしていた

とらのあなで調達したので上の特典が付いています。

どちらもラブコメだし、いや、タイトル長くね…?

特に右の「隣の席に〜」はよく入れたと思います。ゴイスー!!

まだ全然読めてないですが、どちらも絵がいいですね〜!

とりあえず今日買った分から読もうと思いますー!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?