見出し画像

今週の戦利品(旅行当日に山ほど買った)

今週って言っても買ったのは先週なんですけど。

先週はラノベが多かった。

しかも予算の都合で来月に回したのもそれなりにあるので、来月も積読が増えそうです。。。

とりあえず戦利品です。

まずはラノベから。

● 育ちざかりの教え子がやけにエモい 2
● たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。
● 1LDK、そして2JK。III
● 嘘嘘嘘、でも愛してる 2
● スパイ教室 03
● 幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら
● クラスのお嬢様たちはえっちなオモチャに興味津々です
● いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら
● 英雄教室の超越魔術士 2
● 小悪魔だけど恋愛音痴なセンパイが今日も可愛い 1
● 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 5
● 友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 3

ココにあるラノベは旅行のときに全部持っていきました。

重かった。とらのあなで買ったトートの持ち手がちぎれました。

んで、マンガ。

● トニカクカワイイ 12
● 左手のための二重奏 2
● この会社に好きな人がいます 4
● 暑がり生徒会長と冷え性ギャルが僕に迫る 1
● 鈴木くんは覗ている。 神アプリでJKの心をノゾいたらド○○で襲われた
● パラレルパラダイス 11
● 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 1
● 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 2
● VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する 1

ピックアップするタイトルとしては、

「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」

ですかね。

コロシアムで戦いばっかしてたチャンピオンがある日、コロシアムから追い出される。

ほぼ飲まず食わずでひと月歩いた先に王都にたどり着いて、よくわからない仕事を頼まれるんだが……

ってなあらすじです。

ひたすらバトルなので、バトルモノが好きならオススメです。

続刊しか読んでないので、とりあえず。ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?