見出し画像

本日の戦利品(積読がヤバい)

どーも。ちゃんやまです。

本日の戦利品でございます。

ちょっと量が多いので、マンガとラノベで分けます。

まずラノベ(サムネ上段)

● 隣のキミであたまがいっぱい。 2
● そうだな、確かに可愛いな 2
● 探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる
● 聖剣学院の魔剣使い
● 聖剣学院の魔剣使い 2
● 聖剣学院の魔剣使い 3
● 聖剣学院の魔剣使い 4

んで、マンガ(サムネ下段)

● 聖剣学院の魔剣使い 1
● ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 3
● 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 1
● ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか? 1
● 小説投稿サイトを利用していたら、クラスの美少女が読者だった 2
● となりの布里さんがとにかくコワい。2
● 【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 1

聖剣学院シリーズもどこかのタイミングで買うつもりだったので、このタイミングに。

それにしても、ラノベのコミカライズが多いですね。実際かなりの数がコミカライズされてるんじゃないでしょうか。

マンガから入って原作のラノベにまで行ってくれると最高なんですがねー。

まーそこらへんは難しいのかもしれません。

とりあえず積読の山を削ります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?