見出し画像

本日の戦利品(久しぶりに1回で1万超えた)

本日の戦利品って書いてるとおり、コレ全部今日の買い物です。

17冊ですよ。17冊。

そのうちファンタジア文庫が半分以上を占めてるって……

できれば今月中に一通り読みたいのだが……いや、コレは~

あ~でも旅行に行くときにもっていくか……?

とりあえず本日の戦利品でございます。

● 我が弟子が最も強くてカワイイのである 2
● 妹のほうがお姉ちゃんより可愛いですよ、先輩?
● 氷川先生はオタク彼氏がほしい。3時間目
● 好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。4
● 俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。2
● 辺境都市の育成者
● 公女殿下の家庭教師 6
● ロクでなし魔術講師と禁忌教典 17
● ネクラとヒリアが出会う時
● 君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る
● 現実でラブコメできないとだれが決めた?
● このぬくもりを君と呼ぶんだ
● 女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 2
● やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく
● 凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない! 2
● カッコウの許嫁 1
● カッコウの許嫁 2

とらのあなにマイバッグが売ってました。

入る量ですが、ラノベで20冊、週刊少年ジャンプとかちっさめなマンガだと15?16?

デカい方だと入れ方にもよるんですがたぶん10くらいですかねぇ。

意外と入らない…?って思ってるかもしれないですけど、

これ以上になると長時間持ってられる重さじゃなくなるので、この辺が限界ですね。

ビニール袋だと食い込んだり、ともするとちぎれることもありますが、布のマイバッグだと、それほどそうゆーのが少なくなるのでいいかと思います。

お値段は税込み220円。

よろしければぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?