見出し画像

テレビで見る、あのデカ盛りをあなたは体験しますか⁉️


Vol.401



果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


宮崎では土曜日のお昼に放送されていますが
『有吉ゼミ』という番組をご存知ですか⁉️


冠に付いてますが、あの有吉弘行さんの番組で
そのコーナーの一つに大食いのコーナーがあります!

チャレンジグルメ

というコーナータイトルで人気のお店の
どでかいメニューを芸能人たちが完食目指して
バトルする番組なのですが

大食い界の女帝である
ギャル曽根さんが毎回気持ち良い食べっぷりで
元スポーツ選手や勢いのある芸人さんたちを

寄せ付けない貫禄で毎回完食されます😁
宮崎は本当に土曜日の昼食どきに放送され
いつも何か食べている時に見てるので

勝手に大食いしている気分になれます😁笑


なーんて、思ってたら
リアルにそれを体験出来る⁉️
そんな記事を見つけましたよー❣️


なんと回転寿司のスシローさんが
超デカ盛りパフェをプロデュース❣️


なーんと、寿司ではなく
デザートのパフェを通常の3倍のボリュームに❗️

その名も
『チャレンジ・ザ・超ギャル曽根パフェ』
🍓🍮🍦🍧🍰


これは、すごい❗️
量も絶妙で楽しそう❣️


正直言うと、寿司たくさん食べたら食べ切らない量
そんなボリュームだけど、パフェだけで考えたら
案外喫茶店などで今までにもある量。(たぶん。笑)

なんなら、もっとすんごいビッグなパフェを
提供するお店とか見たことあります。


でも今回はあくまで寿司がメインで
ちょうど良いスイーツたちが揃ったなかに
このビッグパフェがラインナップ❣️


これは、もうネタですよね😁
エンターテイメントですよね😁


高校生の友達たちと行ったときとかに
ノリで頼んで『食べられないよ〜』なんて
言いながら楽しんだり

かと思えば体育会系の部活生たちが
ペロリと食べれちゃう感じで
大満足しちゃったり❣️

あのテレビでやってる感を
お茶の間サイズで楽しめる
僕はこれはエンターテイメントだと思います❗️


ちなみに、超個人的に言うと
田中家で行った場合このパフェに1078円を
出してチャレンジはしきれません😅笑 

これだけエンターテイメントやん❗️
とか言っときながら
本当に恥ずかしいですが、


頼ませてもらえません😅笑

というか、比べちゃうとビール飲むか
寿司をもう少したくさん食べちゃいます😁

そう考えると、今回のこのメニューって
ファミリーというようり友人同士の
若いお客さんがメインターゲットだと考えられますね😊


いずれにせよ、期間限定なので
提供は7月4日まで。(なくなり次第終了)
田中家はタイミング合うかな…😅



合わなそう😅笑


期間中にスシローに行かれるようでしたら
是非デカ盛りチャレンジしてみてくださいね❣️
よければ感想もお待ちしています😁 


それでは今日はここまで。
また明日お会いしましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?