見出し画像

トレイルシューズとダイエットゼリー

Vol.745


日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一と申します。


なんだかんだで
大会以来走ってません😅
ダメだな〜😭


ダイエットしたい❗️
みたいな気持ちではないけど
健康でありたいし

何より先日走った
トレイルランニングが
マジで楽しったんですよね😊

また大会出たりしたいから
日頃から走って楽しみたいと
思っています。


ちなみに、このために
トレイルランニングシューズを
購入しました。


普通のシューズと何が違うの?


簡単に言うと
・クッション性が高い
・靴の裏が滑りにくいように
突起がある。
などランニングシューズでも

より山を走るために
専門性を持って
作られています。


お値段定価で2万円
ちょうど割引があったので
ラッキーでした🤞


ただ、この2万円の買い物。
買っただけでは
早く走れません😅笑


当たり前ですが😁笑


でも、高価な買い物をする時
人ってそれを手に入れるだけで
自分が速く走れたり

痩せると思って妄想しますよね😊


今回も早く走れると思って
やはりいい靴を最初から買いました。

滑りにくかったりクッション性が高いから
膝や足を痛めることもなかったのですが


ある当たり前のことに
気が付いたんです。


どんな高級な靴を買ったとしても
走るのは自分自身やん⁉️


靴を履くだけではゴールや
目的地には辿り着けません。


結局は自分自身が
走るワケです。
その走りをより良くするために


シューズを履いて走るわです。


外国の痩せるゼリーが
色々と話題ですが

これもはっきりいって
買って食べるだけでは
変わらんやろ〜😅


そんなの魔法やろ〜😅


結局は痩せるには
痩せる為の行動が必要ですよね😊

歩いたり走ったり
運動したり食事を気にしたり。
ということですよね。


ま、田中が言うんかーい

って感じですよね笑


糖質無制限❣️


気まぐれ運動❣️


座右の銘は
暴飲暴食❣️


それでは今日はここまで。
また明日お会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?