見出し画像

田中、ついにトレイルランニングデビューします❗️❗️

Vol.714

日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一と申します。


ゴールデンウィークも
暴飲暴食で相変わらずの
ワガママボディーの田中です😊

いゃ〜、マジで最近
腹回りがやばいです😅
でも、笑顔が1番❣️と自分を甘やかしています😊


そんな、田中ですが
いよいよ決意したんです❗️

5月22日
山の中を13キロ走ってきます❣️

これはもう何年も前の写真ですが。笑 

走ります❗️
もう1年くらい
全く走ってないけど

ついに決意したんです。
エナジージェル作ってるのに
走ったこと無いなんてあり得ないでしょ。

実は2016年に宮崎市で
トレイルランニング(のちに説明します)や
リレーマラソンを主催する

有限会社ユニバーサルフィールドの
高木さんと出会い
スポーツを宮崎の食で応援しようと

共同開発で山をマラソンのように走る
トレイルランニングの競技者向けの
レース中に食べる補給食として

宮崎エナジージェルを開発しました😁

一緒に開発した高木さん


エナジージェルはこちら
3種類あります😁

開発秘話はこちらをご覧ください⬆️

お陰様でそれから新聞やテレビで紹介されたり
にっぽんの宝物グランプリで審査員特別賞を頂き

多くの方に知って頂きました😊

宮崎市やえびの、阿蘇での大会にも
販売に行かせて頂きました😊

自然の中で走るって
気持ちいいことですね〜♪

みんな本当に清々しく
走っています😊

その時『俺も走ってみたい』
そう思ったあの日から
なんと6年、、笑

やっと走ることを決意しました😊
正直、無理して怪我して
仕事に穴を開けることが出来ないし

なんだかんだ忙しいので
決意できないままだったのですが

お兄さんが大会に出ることを聞き
このタイミングを逃したら
もうチャンスは無い!と思い

エントリーを決意しました😊


宮崎市の鏡洲である大会
ショートコースに参加で
13キロを走ります😁


さあ、田中は無事に完走できるのか⁉️

足や膝がぶっ壊れるんじゃないのか⁉️笑


こんなにお腹タプタプ
言わせながら走る人
おらんやろうけど😅笑 


とにかく楽しんで行ってきます😁
そして、エナジージェルを食べる人の
気持ちを理解して

さらに良い商品へしていきます😁


道具の準備や練習の状況も
ちょこちょこ載せていきます😊


お楽しみに❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?