見出し画像

納品の時のお楽しみ❤️

Vol.598
果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


と突然ですが、
今年は3連休がとっても多い一年だって

あなたは知ってますか⁉️



なーんと、今年は当たり年と
言われるくらいに
9回も三連休があるんです😁


連休と言えば、ひょっとこ堂が1番
製造ピークを迎えて忙しい
7月8月にオリンピック関連で


そこらじゅうの連休が集められて
4連休とかだったは
製造に支障がでてしんどかったです😅笑 


そう考えると、3連休が
ちょこちょこあるのは
計画性を持てるので


楽しみです😁


そんな三連休の1発め❗️
今日は納品からスタートです😁 


実は昨日のお話しした
宮崎空港での大根やぐらと
長友みかん農園さんの出店のお話し


その長友さんへお渡しし忘れた
資材があったので
納品してきました😁


田中、ちょこちょこミスを
やらかします😅

ただ、それだけお客さんが多く
販売も忙しいということなので
嬉しいですね〜😊


1月13日木曜日まで
宮崎空港で開催されてますので
是非遊びに行かれてみてください😊


そして❗️
その後は続いて大好きな
フルーツ永野さんへ納品です〜


肝心のゼリー並びと
永野さんはじめスタッフさんの
写真撮り忘れ😅


マジで創業から少ししての
7年のお付き合いです😁

なかに入ると
果物たちがお出迎えしてくれます😁


美人スタッフさんたちも
歓迎してくださります😁


フルーツ永野さんホームページ⬇️


毎回納品の時に
楽しみにしてることがあって
お店で作るフレッシュジュースを


いつも飲んで帰るのが
楽しみなんです😁


今日もバナナジュースを🍌
そしてフレッシュジュースと
肩を並べて人気なのが


フルーツサンドです❣️


とっても綺麗で美しいし
美味しそう😍


今日は自宅と友人用に
たくさん購入して帰りました😁


カットフルーツたちも
美味しそう❣️ 


自宅に帰ると
さっそくみんなに献上😁


妻と子供たちがさっそく
喜んで食べてました😁


フルーツ永野さんの場所は

宮崎市橘通東3丁目5-4 熊本洋服店1階 


宮崎山形屋さんのすぐ南の
通りにあります😁

大通りからは入ってますので
近隣に車を停めて
歩いてご来店ください😁


というかパフェも美味しいんですよね〜❤️


明日はパフェ食べに行こうかな😁笑



それでは今日はここまで
また明日お会いしましょう😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?