見出し画像

豆腐と釣りとイオンモールで。

Vol.479

果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


昨晩、思いがけないお誘いが届く

『明日の朝6時から釣りしませんか⁉️』

豆腐屋の友人からである。



彼は今日、高鍋町に月一回の
豆腐の販売に来る日だったので
最近どハマりしている趣味の


『釣り』がしたいということで
早朝からのお誘いだったのですが…



結果、お互い体力的に
早起き出来ませんでした😁笑 


結局、出店前にうちの会社に
いつも寄ってくれるので
スタッフのみんなも豆腐ゲットできて


彼は釣りどころか
しっかりと売上げをゲットして行った😁笑



友人との久しぶりの会話も
そこそこに田中はイオンへGO❣️



今日は少し暑さも和らいで
秋の風を感じました😊



何故か息子も一緒ですが😅



気が付いたら
知らない子と一緒に遊んでました😁





さあ、イオンモール出店も
あとは土日の出店を残すのみ❣️




あと2日あなたのご来店を
お待ちしてまーす❣️




それでは今日はここまで。
また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?