見出し画像

レストラン ラッセ

なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか?の本を読んでから、すぐにお店を予約しました。

レストラン ラッセ(Restaurant L'asse)

東京都目黒区目黒1-4-15 ヴェローナ目黒 B1F

とても素晴らしい料理で、感動でした。

一品一品とてもシンプルなのに、味わい深かったです。

特に3枚目のスペシャリテ、チーズのラビオリは濃厚なのにさらっとしていて、美味しすぎました。

あれは20個は食べれます(笑)

どれも大変美味しかったですし、本を読んでいたのでさらに感動でした。

ご馳走様でした。

金賢守(キムヒョンス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?