ひょんるん 🤗 です。


ひょーん💫と飛んできて るん♪とご機嫌
ひょんるん と申します🤗

通話による対話で、クライアント様の現状をより良くするお手伝い
というお仕事をしています。

ーーーーーーーーーー
  私の自己紹介
ーーーーーーーーーー

深層心理への強い興味から出発して
占い師、カウンセラー、執筆、漫画、喋り、セミナー講師
幅広く行って参りました。

そのベースに共通しているものは独自の哲学研究です。
日頃から思考を深めることを大切にしています。

ーーーーーーーーーー
  私の使命感
ーーーーーーーーーー

会社員経験者もありますが、そこから占い師になる前には大変な闘病生活があり
外に働きに出られなくなったところから
電話占い師という仕事に出会いました。

大変な闘病生活の中で
「こういう苦しみの中にいる人が他にもいる
  その人達を助けなければ」
という使命感を強く持つ様になりました。

ーーーーーーーーーー
   現在は
ーーーーーーーーーー

一度は占いというスピリチュアル的なものから
社会的に認知されるカウンセラーに資格も取って転向しましたが
心の持つ未知のチカラに運命的に引き寄せられ
もう一度不思議な世界を中心に活動しようと思い立ちました。

『氣念象』という人の持つ本来の自己治癒力を高めさせる独自の手法を成長させつつ
施術させて頂いています。
『直感師』と名乗っています。

一般的なカウンセラーも並行してやらせて頂いています。

ーーーーーーーーーー
  ネットでは
ーーーーーーーーーー

TwitterX、YouTubeを中心に日々発信しています。
『ひょんるん倶楽部♣️』というものを持っていて
定期的にミーティングを行なっています。
LINE公式アカウントから入会して頂けます。
会員費などは無料です。


ひょんるん倶楽部♣️LINE公式アカウントURL

https://lin.ee/3pD0Nsy

※ 登録後に何かひとことかスタンプを送信してください。
そこで初めてご入会に気付ける仕組みになっています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件