子連れ外出の悩み


眠れない。


スマホ見なけりゃいい話なんですけどね。


今日と明日何も予定がないのでどうしようかなと考え中。


月曜日は息子を連れてイオンに行ってきたのだが、春休みということもあってか予想以上に人が多くて驚いた。


ベビーカーで店内歩くと結構邪魔になるので早々に切り上げて帰宅した。


抱っこ紐はまだ首がすわっておらず縦抱きに慣れていないため外出先では使っていない。


まぁでも結局重くなってくるもんね。


いつ泣き出すかオロオロしながら行く買い物は少し疲れた。


やっぱり近所を散歩するぐらいがちょうどええな。


ベビーカー乗ったら息子寝てまうけど。


まぁ起きたらまた考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?