見出し画像

2024年3月pocochaマイイベ結果発表〜あなたに贈るひょま言葉〜

3月にひょまれの配信にてマイイベに参加してくださったリスナーの皆様ありがとうございました❤️

まだひょまれの配信見たことないよという方は、ぜひpocochaアプリにて
「ひょまれ」と検索するか、こちらから⬇︎

https://www.pococha.com/app/users/1cec9d2b-984d-4b9e-bead-285a9838a411


マイイベ概要

こちらのページから詳しく確認できます⬇︎

要するに、花言葉のような私からの言葉をプレゼントするイベントでした🌸

55コインの祭りでルーレット。当たると1つ。
または、1080コインのラブレターで確定5個。

3個以上獲得でアイコンプレゼントでした😎

さてそれでは作られたひょま言葉の紹介です🙆🏼


ひょま言葉一覧








参加者一覧


図鑑に登録された方

  • rnirni

  • いるまきた

  • ぐりたん

  • ヨウジ

  • あしほぽ

  • ホッキュ

  • 人生Bluetooth

  • ゆあ

  • ぐにゃは

  • ターくん

  • めめたん

アイテムを投げてくれた方

  • からすちゃん

参加総数

12名


投げられたアイテム


祭り(55)

  • rnirni-5

  • いるまきた-8

  • ぐりたん-10

  • ヨウジ-5

  • あしほぽ-7

  • ホッキュ-11

  • ゆあ-8

  • ぐにゃは-6

  • めめたん-12

  • からすちゃん-2

ラブレター(1080)

  • たーくん-1

  • 人生Bluetooth-3



アイテム総数


祭り 69個

ラブレター 4個


ランキング

祭り個数ランキング

  1. めめたん

  2. ホッキュ

  3. ぐりたん

  4. ゆあ、いるまきた

  5. あしほぽ


言葉登録数ランキング

  1. 人生Bluetooth-15

  2. ぐりたん-8

  3. ターくん-5


アイコンプレゼント

全員ファミリーさんだったので
ファミリー
にて公開してます。


感想

2回目のマイイベをやらせていただきました🤓

やり方にも慣れてスムーズに準備することができたり、
リスナーさんも事前にコインを準備してアイコンゲットまでは投げるという方が多かった印象です😳

第1回目はと同じく2回目も、私から見てリスナーさんにぴったりの言葉を贈るという内容でした😃

が、今回は将来的には文章を作ることを目標にしているため、文章に使いやすい単語多めにさせていただきました😳

今回1番お気に入りの言葉は、ひょてぃゆあで「変」という意味。

これはひょまれが現段階で唯一会ったことのある、ゆあという方が変なため、言葉にもゆあを入れたり、意味もダイレクトに変にしたからです😂

将来的に、ぴったりの言葉を贈るよって言われて変で良いよっていう人はゆあち以外いないですしね😂

前回より参加人数や投げられた数は減ったかもしれませんが

前回のコイン数7020コイン😳
今回のコイン数8115コイン😳

より濃いリスナーさんがしっかり
と参加してくれたということがわかりました😄

第2回目のイベントの良かったところは
事前にコインを用意してくれているリスナーさんが多かったこと。

楽しみにしてくれている方がいたということです。

みんなでテストをするのもいいねえと言われました。

みなさんも一緒にひょまれ枠の歴史を担う存在になりませんか?


今回もひょまれ枠の歴史を担ってくれて、そして楽しいイベントにしていただき

みなさん本当にありがとうございました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?