見出し画像

Pocochaマイイベvol.2行います📕

Pocochaという配信アプリにて、
マイイベ行います💗

良かったら見に来てね❤️

https://www.pococha.com/app/users/1cec9d2b-984d-4b9e-bead-285a9838a411


概要


プレゼントアイコンサンプル


アイコンプレゼント方法

ファミリーさん

ファミリー内のコアさん🐨にて配布

ファミリー以外の方

note内にて配布。
マイイベ終了後、アイコン作り終わったら
プロフィールにURLを期間限定で載せておきます☝️

なぜこのイベントをしたいか

このイベントは枠作りをみんなでしていくという
気持ちを込めて考えました!

ひょま言葉というのは、花言葉みたいなものです。

○○▶︎意味、愛情。

って感じで、ひょま語と日本語訳をその場で考えます。

これをメモしてデータにしておき、
マイイベ終了後noteで一覧にして図鑑を作ります。

この図鑑をみんなで作っていく。
それが私の希望です。

今回のマイイベ第2弾でも、第1弾と同じく花言葉のようなあなたに似合う言葉をプレゼントします(*^^*)

将来的には
色にまつわる言葉、
空にまつわる言葉、
などなど弾ごとにテーマを設けるので
弾数が増える度に図鑑がどんどん埋まっていくという作りになっています☺️


常連さんも最近来たばかりの方も、ファミリーじゃない方も、参加出来るイベントです⭐️

ひょまれらしい枠になっていくよう
枠作りのお手伝いをしてくれたら
嬉しいです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?