見出し画像

10/15 心斎橋VARON

MAKEINU HALLOWEEN 2022
一本目でした。

ミニオン達で出ましたが
ゴーグルが気になって気になって気になって仕方がなかったんですけど、終盤でついに外した途端
おもりを外したロックリーの如く動けたし自由にやれた
コスプレとかウィッグとか帽子とかそういう装飾品が頭に付いてくると
それをむちゃくちゃ気にしちゃうから実は苦手なのだ

でもやっぱりフロアに集まる負け犬を見ると自然に笑顔になっちゃうよね
もう本番中とかもいろんなことが気になって
頭ん中いっぱいいっぱいになってきて〜みたいなたくさんあったけど
結果俺が楽しかったのでいいし、悔しいと感じたところは自分で抑えている😊

ハロウィンとかファニコンとかそういうそもそもがちょい緩いイベントとかは
結構のびのびやるように心がけてるんだけど
そうなりすぎると自分が出したい真面目な部分や、かっこいい部分が少しダサくなっちゃうというか
良さが霞むような感じを気にしちゃう🫠

ネガティヴがすぎるけど
なんかもう俺のこと好きならそういう部分も最早空気や雰囲気、魅力として捉えて楽しんでくれたらオールハッピー
とか言わなくてもみんな優しくいつも見守ってくれるよなぁ優しいよなぁ

俺なりにわりと前向きなことを書いたつもり
公演ちょーたのしかったよ、でも名古屋と東京もっと楽しめるように頑張るよ〜


写真はようすけと適当にふらっと入ったゲームバーみたいなところのトイレが草薙京だったので写真撮りました

そういえばハロウィンなのに俺お菓子ぜんぜんもろてないけどどゆこと??うまい棒もバナナももろてへんけど???ん???イタズラされたいタイプね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?