マガジンのカバー画像

HYGGELあれこれ

4
蚤の市のお知らせやお得な情報など、ヒュッケルに関わるあれこれをお伝えしています。
運営しているクリエイター

記事一覧

2020年もありがとうございました

2020年もありがとうございました

こんにちは。イノ(妻)です。
クリスマスも無事に終わり、あっという間の年末。
今年は悲しいニュースで心が乱れることが多く、疲れましたね。

HYGGELの2020年を振り返ると、
4月には大江戸骨董市が中止となり、お客様とと会える機会がなくなりました。

巣ごもり需要でたくさんのご注文をいただいて、なんとかやり過ごせていたものの、やはり籠る生活はストレスでした。

巣ごもりの心理って不思議ですね。

もっとみる
こんにちは!ヒュッケル です。

こんにちは!ヒュッケル です。

神奈川県葉山町を拠点にした、北欧ヴィンテージ雑貨店HYGGEL/ヒュッケル の伊野と申します。

- 初めて蚤の市に出店した様子(2015年冬青山アンティークマーケット) -

自己紹介HYGGEL店主 伊野雅博(いのまさひろ)

横須賀生まれ横須賀育ち、葉山在住。元家具職人。

家具の勉強のためデンマークへ移住、北欧ヴィンテージの素晴らしさに目覚める。

北欧独特の文化『ヒュッゲ』(大切な人と過

もっとみる
POINTあれこれ

POINTあれこれ

今日はHYGGELポイントと、キャッシュレスポイント還元事業についてのお話し。

追記:キャッシュレスポイント還元は終了いたしました。

HYGGELポイントあまりお伝えしていなかったのですが、当店でお買い物すると、ポイントをご購入商品の5%分プレゼントしています。

5%って、けっこう大きいと思うんです。貴重なアート作品は価格もすごいですが、もらえるポイントも結構なことになります

もっとみる
2019年もありがとうございました

2019年もありがとうございました

大晦日です。年の瀬、いかがお過ごしですか?

2019年もありがとうございました。ヒュッケルは公私共にほんとうにいろいろあった年でした。

まずは今年インスタグラム内でいいねが多かったBEST9をご紹介。

ロールストランドのSYLVIAに押される中、自宅でなにげなく撮ったNuutajarviのガラスの器にいいねが多く、意外&嬉しいです。
蚤の市ショットも、この回だけダントツにいいねが多くびっくり

もっとみる