見出し画像

CBDのクリームってベタつくって本当!?

こんにちは、hygee.ysのSEIKOです!

CBDの効能や効果については、ブログでご紹介してきましたが、今日は私が使ってるクリームのご紹介をしたいと思います!

冬の時期は、このCBD Pureskin Creamを使ってます!

このクリームは、CBDが入ってるのでニキビ肌や肌がカサカサして痒い方、ターンオーバーの改善、保湿などの効果があります。

実際に、このクリームを夜に使用していますが、正直なレビューをすると

少しベタつきます!

ですが、伸びがすごく良いので、少量で気になる目尻の皺や、ニキビの場所などに私は塗っています!

このくらい少量で顔全体に伸びるので、ちょっとお値段もするけど気に入って使ってます!

ちなみに、毎年冬の乾燥時期は、昔から顔をベタベタくらい保湿して寝ているので、私にはぴったりです。笑

逆に夏は、お肌をサラッとすっきりさせたいのでCBDのオイルをブースターにしたりして、使いますが、冬はこれくらいがちょうど良い!!!

少しベタつくのが嫌いな人にはおすすめできませんが、保湿をしっかり行いたい!シワが気になる!などの人にはおすすめしたいCBDの商品です。

一度使ったら虜になってしまうかも…!?
よかったら、この乾燥する時期に試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?