見出し画像

寝ても寝ても眠い

こんにちは

魔法使いのハイエナちゃんです

ここ何週間か、寝ても寝ても眠くて…家にいる時はほぼ寝てしまう…

なにかここから起きることの為にエネルギーを充電しているのでしょうね⚡️

願いを叶えるエネルギー⚡️

最低限の動きしかできないことに少し自己嫌悪を感じていたのですが

そう思ったら、あ、私何もしていないわけではないのか、と

願いを叶える"行動"=充電をしっかりしているんだな、と思うことにしました

年度始めということもあって環境の変化も多く、同じような方がいらっしゃるかもしれませんね

でもそれは大きな素敵な変化が起こる予兆です!

というか、自分がそう決めたらそうなんです!

さてさて、どんな楽しくて嬉しいことが起きるのかな?

というわけで今日のカード

🍓デンキウナギ🍓

あなたの中にアイデア•インスピレーション•エネルギーが充電されてきているはずです⚡️

それをしっかり発電=現実化できるよということもデンキウナギが教えてくれていますよ

余談: 子どもの頃めっちゃ好きだったんですけど、デンキウナギ!なのでこのカード引けただけでテンションあがった⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?