見出し画像

自分にやさしく

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

最近ずっと疲れてるから…を理由にぐだぐだしていたのですが…

今日はいつもと違う行動してみました✨

彼氏にお弁当作ったよ

画像1

そしたら疲れていたけど楽しかった!

疲れている時はねー休めば良いです

ぐだぐたしちゃってる自分を責めなくて良いです

むしろ身体からのサインをちゃんと聞いてあげている自分を褒めてあげてくださいね

でもちょびっと元気でそうだったら

ぐだぐだから抜け出す行動をしてみて

楽しかったらそっちに行けば良い

それだけです

というわけで今日のカード

🍓ライオン🍓

私の天敵がでてしまいましたが…笑

寛大な心を持ちましょうっていうのは周りに対してもだしあなた自身に対してもです

そしてnobody can bring you down

誇り高くいましょ👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?