見出し画像

最初の一歩

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

先日ココナラにオラクルカードリーディングをだしたのだけど、なかなか購入してもらえず、そんなうまくいかないかぁと思っていたのですが…

画像1

ついに一件実績できたー!!
いぇいぇい٩( ᐛ )و
思ったより早かった♡

お客様が一歩前向きに踏み出せそうです!と言ってくれて嬉しかった ( ´͈ ᵕ `͈ ) 

私はオラクルカードというか、そもそも他人にに依存は危険だと思っている

だから説明文にも書いてある

メッセージはあなた自身の潜在意識から出てきているもの、答えはあなたの中にあるんですよーって

そしてお客様がカードを選ぶことが大事だって思うから遠隔でテキストのやりとりだけど、カードはお客様に選んでもらう

私は具現化のお手伝いをするだけ

ただ脳科学のことを考えれば私の言葉がけ(脳に与える情報)次第でお客様の意識と行動が影響されるのはわかるから絶対に楽しい方向に向かえるように、それからお客様が自分は自分の力で進みたい方向に進めるんだって思えるようなリーディングを発信していきたいな

最初の一歩を踏みだせたことに感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?