見出し画像

とりあえず笑っとけ

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

来年度の人事発表があり

見事いい感じー♪

どうなっても自分にとって面白くて楽しい良い結果だしいいわーってなってたから心配はしてなかったんだけど

昨日何人かと話してて思ったんですけど、絶対これがいい!ってなってると、そうじゃなかった時にがっかりしちゃいますよね

でもなんかそれって凝り固まった自分の希望以外にも面白いものがあるよって見せてくれてるんじゃないかなと思います

とりあえず笑っとけ

私もなんだかんだあってもやってけるのは嫌なこととかムカつくことあっても笑い飛ばすからなんですよね、そしてそれを一緒にやってくれる人がいる

ブラックジョーク満載ですがそれでもいいんです、とりあえず笑ったもん勝ち

それはずっとそうやってきてるなぁ

「こんな嫌なことあったんだけど!映画みたいじゃない?ウケる〜🤣」みたいなね

で、映画ってディズニーで育ってきた私にとってはハッピーエンドしかないわけです

They lived happily ever after✨なわけです

だからあなたも動揺することがあっても結末はhappily ever after(いつまでも幸せに暮しました)にしておけば大丈夫よ、没問題♫

というわけで今日のカードはこの前も出た

🍓Playfulness🍓

どんな状況も笑っておけばなんとかなる🤣

あと、意外と所謂楽しい•嬉しい状況をちゃんと喜んで笑うことも忘れがちになっていませんか?

Laughter is the best medicine (Sはつけないでね😂)

今日も笑おう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?