見出し画像

💜😸おすすめライバーさん紹介🐣✨

ごあいさつ


こんにちは!ハイドです!\( •ω• )/


今年の冬、寒くないですか?

画像1

うちの地元でも、このまえ雪が降りました。

体調崩さないように気をつけてくださいね!!


さて、今回は17LIVEで配信しているライバーさんで、僕が特に応援している御三方を紹介したいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

日頃の恩返しになったらいいな…!!


えっ!?イチナナまだ始めてないんですか!?

無料で遊べるのでダウンロードしてみてください!(イチナナさん、そろそろ僕に広告料ください←)

iPhoneの方はこちらからダウンロード


ではでは、どんどん紹介していきます!( *˙0˙*)۶


💜🐘✨💜🐘✨💜🐘✨💜🐘✨💜🐘✨


・宍戸留美さん


最初に紹介するのは、宍戸留美さんです。

「おジャ魔女どれみ」の瀬川おんぷ、「はなかっぱ」のももかっぱちゃんなどを演じられている声優さんで、歌手活動は今年の5月でなんと32周年!!

僕がイチナナを始めるきっかけとなった方です。

イチナナを始めてから僕の人生は大きく変わったので、留美さんが僕の人生を良い方向に変えてくれたと言っても過言ではありません。

今まで何度か留美さんに関するnoteを書かせていただいてます。よかったら読んでみてください。

(特に3つ目!留美さんのすごいと思うところたくさん書いてます!)


とにかく優しくて、声が素敵で、特におジャ魔女世代の人は配信に行くと、おんぷちゃんの声優さんに名前を呼んでもらう感動を味わうことができます!

リスナー同士も仲良しで、家族のような安心感があります!

あなたも一員になりませんか?(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

また、配信でお歌を歌われることも!!

贅沢な時間を是非、体験してみてください!


↑「おジャ魔女どれみ」小竹の声優、氷青さんとのコラボ楽曲MVです。併せてチェックしてみてください!



「声優としては知ってるけど、アーティスト活動は知らなかった!」という方もまだまだいます!

サブスクでも配信されてますので、ぜひ聴いてみてください(*˘︶˘*).:*♡


宍戸留美さんのイチナナページはこちら
宍戸留美さんのリンクツリーはこちら


💜🐘✨💜🐘✨💜🐘✨💜🐘✨💜🐘✨

🗻😸🍙🗻😸🍙🗻😸🍙🗻😸🍙🗻😸🍙


・田中ヤマネコさん


続いて紹介するのは、田中ヤマネコさん。

ヤマネコさんは僕と同じくらいの時期に留美さんの配信を観るようになった方で、ヤマネコさんのお言葉を借りると“同級生”みたいな感じです!

ヤマネコさんは8年間芸人をしていた、ドラゴンボールとおジャ魔女どれみが大好きな男性です。

芸人のときに、テレビ朝日の番組で「ドラゴンボールマニア」に認定されたくらいに詳しいです!

現在は芸人を辞めて、あちこち田舎暮らしをしながら人と人との繋がりを大切に生活しています。

群馬県のキャベツ畑や静岡県のホテルなど、色々なお仕事を体験されていて、そのことをnoteやYouTubeにも載せています。

是非チェックしてみてください!


↓群馬県の嬬恋村編!


↓静岡編!


↓留美さんについても書かれています!


最近は音楽活動も!留美さんに楽曲提供もされていて、先日のライブではコラボで提供曲を初披露されました!ギター始めたばかりなのに!

ヤマネコさんすごいな〜(((( '-' ))))カタカタ


↓ライブ映像も少し観ることができる振り返り動画!


↓「歩いて帰ろう」のカバー動画!



配信はとにかくおしゃべりが楽しくて、どんなコメントでも面白く広げてくれます!(ハードル上げときました!笑)

歌も上手くてイラストも素敵で、なんでもこなしてしまう“才能の塊”なヤマネコさん。

そして“優しさの塊”でもあります。

是非遊びに行ってみてくださいね!!

ヤマネコさ〜ん(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ヤマネコさんのイチナナページはこちら
ヤマネコさんのリンクツリーはこちら


🗻😸🍙🗻😸🍙🗻😸🍙🗻😸🍙🗻😸🍙

✨🐣✨🧅✨🍞✨🐣✨🧅✨🍞✨🐣✨


・小林ひな実ちゃん


最後に紹介するのは、小林ひな実ちゃん。

ひな実ちゃんは、女優としての活動と歌手活動をされています。

ひな実ちゃんのことも留美さんの配信きっかけで知ったのですが、ひな実ちゃんの透き通った歌声と優しさに魅了されてファンになりました!

とにかく優しくて、優しい気持ちが歌声にもたくさん込められています。その鈴の音のような美しい歌声は、聴くと心が洗われます!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

普段はゆるくて面白い(笑)のですが、ステージに立つと突然カッコよくなる。その切り替えに「プロだな」と思わされて、ドキッとします。あの瞬間的エネルギーはどこからやってくるんだろう?


↓舞台の感想書かせていただいてます!よかったら!


配信では主に雑談、お歌とパン作りもしています!

雑談配信とパン作り配信ではひな実ちゃんの面白さが、歌配信ではひな実ちゃんのアーティストとしてのカッコ良さが楽しめる配信になっていますので、是非チェックしてみてください!‪(σ・ᴗ・ )σ‬


昨日、過去のライブ映像のダイジェスト版が再公開されました!!期間限定とのことなので、お早めに♪

↓前編のライブパート(*´○`)o¶♪


↓後編の質問コーナー( ・ω・)∩


なんと、このライブの企画も構成もひな実ちゃん!

考えたものを形にできるってかっこいいですよね!すごいなぁ(´˘`*)

この時からさらにパワーアップしたひな実ちゃんのライブ、行ってみたいです(⑅•ᴗ•⑅)


↑オリジナル楽曲です!まもなく2000回再生🧅


日に日に進化していくひな実ちゃんを一緒に応援しませんか?♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


ひな実ちゃんのイチナナページはこちら
ひな実ちゃんのYouTubeチャンネルはこちら
ひな実ちゃんのTwitterはこちら


✨🐣✨🧅✨🍞✨🐣✨🧅✨🍞✨🐣✨


さいごに


御三方のおかげで、僕の毎日は本当に楽しいことで溢れています!!日々、幸せを感じています!!

これからも楽しい配信楽しみにしてます!

そして、感動を共有していけたら嬉しいです!

その感動を共有する輪がもっともっと大きくなって欲しい。

そう思って今回このnoteを書かせていただきました。

新しい仲間、お待ちしています(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ


もっともっと、皆さんの活動が広まりますように!




《最後まで読んで下さりありがとうございました》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?