見出し画像

体重なんて水分量

・皆様おはようございます。


・今朝は0.15キロ痩せてました。



・はい、誤差。



・なんで〜!!昨日全然食べてないのに〜!!!たぶん1200kcalぐらいに抑えたのに〜!!!なんでもっと痩せて無いの〜!!!


・昨日食べた物と言えば、
ファミマのよだれ鶏的なやつ(昼)
ファミマの煮卵(昼)
スーパーの棒棒鶏サラダ(夜)
スーパーの漬物(夜)
ローソンの唐揚げくん(深夜)


・1200kcalもいってないじゃん!これたぶん1000もいってないでしょ!!


・なんで〜!!過去イチ来るかと思ってたのに〜!!


・あ、お酒は結構飲みました。こだわり酒場のレモンサワー*4、男梅サワー*2。あとは糖質0のビールと、焼酎2杯ぐらい。


・男梅サワー旨いんだよね〜。マジで肴無しで飲める。最近初めて飲んだんだけど、美味すぎて若干引いてる。


・ただ、近くのセブンに無い。と言うか無くなったので、スーパーまで買いに行っています。熱烈信奉者。



・結局日々の体重変動なんて、体内の水分量という事。さすがにこんだけ水分(お酒)飲めば、体内に水分溜まるよね〜。





・まぁ〜〜〜、、いっか!


・明日ゴルフだから、月曜は過去イチ更新するはず!


・へっぽこゴルファーは、1ラウンドでなんと12キロ歩くのだ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?