見出し画像

お祝いにオススメの品

・皆さんこんにちは。コロナ禍ですが、周りで結婚されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


・私も今年すでに3人ぐらい結婚しましたという報告を受けました。


・いや〜いいね〜、幸せよね〜。ちなみに自分は結婚式に参列するのがめちゃくちゃ好きなので、とりあえず結婚を控えてそうな友人には絶対呼んでね!と念を押すタイプです!


(うざっ、、)


・まぁそんな幸せいっぱいの新婚さんにはやはりお祝いの品を贈りたい!!という事で、私が1番よく選んでいる商品をご紹介します!!



・それは、「テネリータのタオル!!」です!!


・まじでめちゃくちゃ良いタオルなのよこれ!


・触り心地が素晴らしいし、洗濯しまくっても全然傷まない。ちなみに私がいつも贈るのはこれ。ショートのバスタオルの2枚セット。


・ショートと言っても吸水性が抜群なので、男性でも全然使えます。色味も新婚みがあって素敵。是非おすすめしたい。



・でも世の中、お祝いの品を贈るのは結婚だけじゃあない。そう、お子様の誕生、出産のお祝いもありますよね。



・出産祝いにオススメしたいのは、「テネリータのスタイ!!」です!!

・ええとこの赤ちゃん感が出るので、非常にオススメ、赤子の可愛さ200%アップ必至。


・ちなみに自分はテネリータのバスタオル3枚をローテーションしております。お祝いの品じゃなくても、ちょっと良いバスタオルが欲しい方もぜひ〜!


・いや〜、今までで1番皆さんの参考になる内容だった気がするぞ〜!!


・ん?回者感が強い?


・大丈夫です、私とテネリータ社には何の関係もございません!皆様安心してお買い求め下さいね!!!



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?