見出し画像

新企画発表!

━━━━━━━━☆━━━━━━━━

新企画を発表します!

といっても、そんな大げさなものじゃなく、ひっそりと..

前回の投稿企画では、残念ながら応募が1件のみという結果に終わりました。敗因についてはゆっくり検討します。

で、新企画とは、私の投稿のみを追加してきたマガジン『安っさんのオススメ記事』に、他の方の投稿も追加させていただこうというものです。追加する記事の選択は私の主観によるものですが、ぜひみなさまにも読んでいただきたいものを厳選したいと思います。

マガジンへの追加にあたっては、かならず、私からの追加依頼コメントに対して承諾いただくことを前提とします。承諾していただけない場合は追加はいたしません

共同運営マガジンやメンバーシップは、私にはまだハードルが高そうです。若干安直な方法かもしれませんが、とりあえずこんなやり方で、みなさまとの交流の輪をひろげていければと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

安っさん拝


━━━━━━━━☆━━━━━━━━


この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただけただけでうれしいです。