見出し画像

scope三昧


オリジナル漫画「scope」の原作者、.switchのHyamaです。


相変わらず本編の第2部の執筆はステイしてますが、ショート動画やら画像加工やら色々とこねくり回してます。

正確には、こねくり回しまくってます。


登場人物でどのキャラクターも魅力的なのですが、個人的に好きなのは「不侍林 以臓(フジバヤシ イゾウ)」という黒髪ロン毛の忍者の末裔キャラですかね。


先祖代々伝わる闇の暗器で二丁拳銃を使うのですが、第2部での進化がヤバいぐらいカッケーです。幼少期に妹を〇害されてしまう過去があるのですが、その宿敵も第2部で登場します。面白い要素をふんだんに盛り込んでるので、ネタバレしたくてしょうがないまま半年以上経過しております。


この以臓はシリアスな容姿ですが、THE天然キャラでもあります。どこまでが演技なのか本気なのかは不明です。


原作の方を無料で公開してますので、是非「以臓 篇」読んでみてください。闇をテーマにしてますが、お笑い要素大目でオススメです。


こんな表情になってる以臓のショート動画UPしましたので、YouTubeの方も覗いていってくださいー



それでわ、また。



#scope
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介