見出し画像

ヒヤマの全力ポエム




お互いに
至近距離で向き合って。



お互いの
脇の下に両手を差し込み合って。



お互い交互に
「高い高い~」をする要領で。




お互いに
相手を空高く投げる感じを空中でも繰り返す。



ボクにもあいつにもお互いに翼は無いけれど、
こうする事で空が飛べると思うんだ。



あの日公園で、
夕陽目掛けてギッタンバッコンした時のように。



下っ腹がスーッてなるぐらい、高く高く舞い上がれ。


高く高く、Far Away






【※注】

ヤベ~ オモレェ~ もう耐えられん。。笑
スイマセン…心の声漏れまくりです。

もしかしたらライト兄弟もこんな風にシミュレーションしてたのかなぁ… ププッ …高校の時友達とやってみたけど2回が限界でした笑

さも雰囲気を醸し出してる風ですが、内容がおもいっきりアホなので、自分で書いてて笑いが堪え切れなくなってしまいましたー 何度もププッを発してしまい、年間の「プ」使用量を大きく上回ってしまったので「プ」が在庫切れになるところでした。あぶねー


ちょっと失笑してしまったあなた、存分に嘲笑していただいて結構なポエムなので、ご安心ください。
※決してポエム自体をバカにしているのではありません。あくまでワタシのアホさ加減に笑っているだけです。どんな顔してタイピングしてんだと。

尚、作詞には興味があるので、もし書かせていただく時が来たら、嘲笑しないでくださいね笑 互いに向き合って空飛んじゃうよ~



◇コチラもどうぞ ↓


#ポエム
#私の作品紹介
#創作
#ぽM


この記事が参加している募集