見出し画像

チャレンジ!

さて、認定作品は、今のところ5枚。

まぁ、最後に認定されてから長いこと認定されてないという。
なんかねぇ。

確かに、結果的に自分らしく撮って結果がついてくればいいよね
とは、言ったけどさ。

作品撮りから始まる

で、市橋織江さんのインタビューを見ていて
「作品を撮りためることでクライアントワークにアウトプットできる」
というような趣旨のことがあって正直驚いた。

作品撮りで、試してきたからこそ広告などでいい提案ができるのかもしれない。

アマチュアの強み

それだと、毎回が作品撮りとも言えるのがアマチュアの強みなのに
そこにあぐらをかいていては、もったいないな。

自分のルーツ、初期衝動をどう表現するか。
毎回試行錯誤するチャレンジをしなければ、止まってしまうな。

model:かおるん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?