見出し画像

紡ぐ365project

HAPPY NEW YEAR!!ようこそ、2021年◎

始めたばかりで唐突ですが・・・「家族の日常を毎日撮る」という挑戦を、今日から始めます^^
 
娘が生後4ヶ月から16ヶ月となった昨年。慣れない子育てに追われ、再開した仕事に追われ、余裕をなくす日々。そして真っ先に家庭が置き去りになった。理想としていた暮らしはどこへいったやら・・・と、昨年の後半は辛かった。

今年はもっと、お料理も楽しんで、家族との団欒もして、しばらく足が遠のいてる畑にも行きたい。太陽と影の動き、鳥の声、コーヒーカップから上がる湯気、そういうのも追いかけたい。そんな何気ない日常の美しさにちゃんと目をやれる時間をつくりたいという思いから #365project に挑戦することにしました。

きれいな写真にこだわりすぎず、2021年の我が家の暮らしを残していけたらと思ってます:)どうぞよろしくお願いいたします!

Kana Tanaka

#紡ぐ365project
#note書き初め

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?