見出し画像

#番外 最近みたもの

 「ケイコ 目を澄ませて」を観た。岸井ゆきのは格好いい。Fit Boxing北斗の拳でラオウを倒した私が言うのだから間違いない。山口百恵の旦那さんもいいが、仙道敦子が良い。

 「RRR」も楽しかった。「シン・仮面ライダー」はバイオレンスなところは良い。バイオレンスとは程遠い、小津安二郎の「秋日和」も観た。岡田茉莉子が素晴らしい。「あまちゃん」再放送もまあ楽しい。

 「波よ聞いてくれ」の小芝風花もすごいです。原作はかなり好きな部類だが、ドラマも面白いと思います。相撲ドラマ「サンクチュアリ」が観たいので、短期間だけNetflixに加入しようか考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?