見出し画像

【動画あり】最高で最低のMCバトル、オネエスタイルダンジョンに行ってきた

コロナ禍で休止を余儀なくされていた伝説のMCバトル「オネエスタイルダンジョン」が復活するということで、またしても夫と2人で行ってまいりました。

待ちに待った、オネエスタイルダンジョン!

2024年6月9日の日曜日、新宿二丁目のクラブAiSOTOPE LOUNGE(アイソトープラウンジ)にて開催されました。

オネエスタイルダンジョンとは?

最強のドラァグクイーン軍団に、怖いもの知らずの一般チャレンジャーが戦いを挑むMCバトルが、オネエスタイルダンジョン。

テレビ朝日系列「フリースタイルダンジョン」という番組のパロディ版ですね。

まずはショウタイムとテキーラで喉を潤します

テキーラガールも務めたボンバー幸子さん

開場時間は日曜日の18時ということもあり、バトル前にまずはドラァグクイーンであるボンバー幸子さんのセクシーダンスショウから!

(幸子さんはテキーラガールもされていたので、この時点でだいぶわたし飲まされております…)

クイーン界の大御所、レイチェル・ダムールさん

今回は勝敗を決定する審査員を務められていた、ドラァグクイーン界の大御所であるレイチェル・ダムールさんの豪華なショウも堪能できました。

東京レインボープライドでも、ちゃんみなさんご本人の前で披露していた(つまりは公認)「美人」という楽曲のリップシンクショウです。大迫力!

MCバトルはオゲレツ極まりないw

豪華メンバーによる史上最高にオゲレツなMCバトル!

今回の最強のドラァグクイーン軍団たちは、いったい誰だったかというと…?

「遅咲きのダンシングクイーン」枝豆順子さん!

「ディスの極み乙女」チカコ・リラックスさん!

「二丁目のセックスシンボル」イズミ・セクシーさん!

内容はというと…。
ほとんどド下ネタと、放送禁止用語の連発でしたw

初めから終わりまで抱腹絶倒のおもしろさを文字でお伝えできず、誠に申し訳ありません。

チラッとだけYouTubeにアップしました

YouTubeにお許しをいただけそうな部分が少なすぎました…。

オゲレツ部分を切り取ったので短い動画となってしまいましたが、最高なのでぜひともご覧ください!

乱入もありの大混戦に

最強ドラァグクイーン軍団が、次々と一般チャレンジャーをなぎ倒していきます。

そこに登壇したのが、なんと客席で一般客に混じって観覧されていた有名ヒップホップラッパーのACE(エース)さん!!

急遽チャレンジャーとなり、ドラァグクイーン軍団3人を相手に巧みすぎるラップバトルを繰り広げました。

最後には審査員席にいたレイチェル・ダムールさんも乱入させられ、混戦を極めます。

会場じゅうが大爆笑に包まれ、大盛り上がりの2024年版オネエスタイルダンジョンとなったのでした!

次回も絶対に行きたいイベントとなりました

チカコ・リラックスさんとテキーラで乾杯のスリーショット

二丁目のイベントは、本当にいつ行ってもおもしろくて元気をもらえるものばかりですね。

興味が出てきたという人は、オネエスタイルダンジョンの次回開催を待ちわびましょう!

開場となったAiSOTOPE LOUNGEのイベント情報は下からどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?