映画#2 先生、私の隣に座っていただけませんか?

今日は、朝6時に起きて新宿ピカデリーで映画を観てきました。
7時45分からの回だったのですが、休日の朝の新宿は人気が少なく、中野正貴さんの『TOKYO NOBODY』を想起させられる雰囲気でした。

今回の映画は、アトロクで次週の課題映画になっており、黒木華さん、柄本佑さん主演です。黒木華さんは2013年に紀伊國屋ホールで観た舞台『SEMINAR』ではじめて観てからずっと気になっている俳優の一人です。

終盤のあるシーンで鳥肌がたちました。
また、黒木華さんの舞台とか観に行きたいと思うような映画でした。

映画っていいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?